リモート接続サポートサービスとは 専用ソフト「TeamViewerQS.exe」を利用し、インターネット経由で弊社オペレータが直接お客様の画面を確認しながらリモートサポートを行うサービスです。
(ご利用いただくには、専用ソフトウェア「TeamViewerQS.exe」のダウンロードが必要です。)
保守サポートMaintenance support
テレフォンセンターでの365日の受付をはじめ、
日曜祝日、年末年始も含めた故障対応などの保守サポートを行っています。
リモート接続サポート
ご利用までの流れ
- 専用ソフトをダウンロードします。
以下の利用規約に同意していただき、専用ソフトのダウンロードページよりリモート接続サポートサービスご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewerQS.exe」をダウンロードし、実行していただきます。 - TeamViewerライセンスの画面が出たらライセンス契約に同意します。
「EULAとDPAに同意します」にチェックを入れて続行をクリックします。- 画面が出ない場合は、手順3へ。
- TeamViewer専用のID及びパスワードを弊社オペレータへ伝えます。
「TeamViewerQS.exe」を起動して頂き、画面に表示されますID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えいただくことでリモートサポートが開始されます。- パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。
オンラインヘルプサポートサービス規約
下記利用規約を最後までお読みいただくき同意していただける場合は[同意する]をクリックしてください。
[同意してダウンロード]をクリックすると専用ソフト『TeamViewer』のダウンロードが行われます。
上記ボタンからダウンロードできない方は
こちらから