HOME > サポート > サポート体制
サポート体制

テレフォンセンター

パソコン、コピー、FAXの仕様・操作に関するお問い合わせ、故障などの技術的なご質問・ご相談にお答えし、
ご要望に応じてエンジニアをお客様へ派遣します。

電話受付時間 8:30~17:30(365日受付)
修理受付窓口 こちらをご覧ください

 

365日メンテナンス

日曜祝日、年末年始も含め、弊社取扱富士ゼロックス製品の故障対応を実施しております。

サービス対象 弊社が販売した富士ゼロックス製複写機、FAX及びプリンタ
除外するもの 大判複写機の一部

 

テレフォンセンター

青森県内であれば、サービス対応可能です。

 

資格取得状況

お客様にご安心頂けるサービスを提供するため、
公的資格・メーカー認定資格の取得に取り組んでおります。

 

主な保有資格

電気通信の工事担任者資格

工事担任者総合種 / デジタル1種 / アナログ3種 / DD第1種

 

ベンダー認定資格

MCP【Microsoft Certified Professional】
MCSA【Microsoft Certified Systems Administrator】
MCSE【Microsoft Certified Systems Engineer】
ACDT【Apple Certified Desktop Technician】
CompTIA A+
CompTIA CDIA+
CompTIA project+

 

その他の資格

基本情報技術者 / ITコーディネータ

 

 

PageTop