株式会社テクノル: RPAならテクノル: オフィスをヨクスル

お問い合わせ

保守サポートMaintenance support

テレフォンセンターでの365日の受付をはじめ、
日曜祝日、年末年始も含めた故障対応などの保守サポートを行っています。

修理受付

修理のご依頼は365日対応のテレフォンセンターへ

※24時間対応ではございません。

お電話による受付

電話受付 0120-35-5616
受付時間 8:30~17:30

FAXによる受付

FAX受付 0120-069-364
受付時間 24時間受付 ※ご回答は営業日の営業時間内(8:30~17:30)となります。
  • FAXによる受付は、左記より専用シートをダウンロードしてご利用ください。

メールによる受付

受付時間 24時間受付 ※ご回答は営業日の営業時間内(8:30~17:30)となります。

修理受付フォームRepair reception form

下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。*の項目は必ず入力してください。

会社名*
ご担当者様名*
メールアドレス*
電話番号*※市外局番からハイフンを含めて半角英数字でご入力ください。
※在宅勤務の方は、繋がりやすい電話番号をご入力ください。
お使いの機種*
機械番号
故障内容*
その他
訪問希望日*※定時外・休業日のご依頼は、翌営業日の対応になります。
メッセージ

修理以外のこともお気軽にご相談下さい。

  • 定時外・休業日のご依頼は、翌営業日の対応になります。
  • 富士フイルムビジネスイノベーション製品の操作方法に関するお問い合わせも承ります。