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マルチベンダーサービス

よくある質問

Q
01 マルチベンダーサービスとはどんなサービスなの?
クライアント/サーバーシステムからネットワークインフラ環境まで、お客様から望まれた
あらゆるベンダーの商品に対して、保守支援、運用管理を一括して当社が提供するシステムです。
Q
02 料金体系はどうなっているの?
訪問基本料金及び作業料金となっております。(MVS料金表をご覧ください)
Q
03 年間保守サービスはあるのか?
用意してございます。(MVS料金表をご覧ください)
Q
04 他で買ったパソコンが故障しても修理してもらえるのか?
承ります。マルチベンダーサービスの対象は“日本国内を対象として生産されたPC、
プリンタ、ネットワーク製品及びそれに接続される周辺機器”です。
Q
05 県外の事業所で使っているパソコンにも対応してくれるのか?
各都道府県を管轄するゼロックスグループにて対応させて頂きます。
Q
06 どんな人が作業するの?
専門の資格を持ったスタッフがお伺いし作業させて頂きます。(資格取得状況をご覧ください)
Q
07 作業のために訪問する時間帯は?
基本的に月曜~土曜(祝祭日は除く)の8:30~17:30となっております。
日、祭日についてもお受けできる場合もございますので弊社テレフォンセンターにご相談下さい。
Q
08 対象となるOSは?
現在のマルチベンダーサービス対象OSはMicrosoft社が提供するOS及びMacOSとなっております。
Q
09 ウィルスに感染してしまったが、駆除してもらえるのか?
はい、承ります。
Q
10 ゼロックス製の複合機にプリンタドライバをインストールする場合は有償となるのか?
訪問でのインストール作業を無償でやらせて頂きます。
※ 保守契約形態によっては有償となる場合もございます。
  弊社テレフォンセンターにお問い合わせ下さい。

 

 

 

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