
リモート接続サポートサービスとは 専用ソフト「TeamViewerQS_ja-idcvjg2vex.exe」を利用し、インターネット経由で 弊社オペレータが直接お客様の画面を確認しながら
リモートサポートを行うサービスです。 (ご利用いただくには、専用ソフトウェア「TeamViewerQS_ja-idcvjg2vex.exe」のダウンロードが必要です。)
ご利用までの流れ
1.専用ソフトをダウンロードする
以下の利用規約に同意していただき、専用ソフトのダウンロードページよりリモート接続サポートサービスご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewerQS_ja-idcvjg2vex.exe」をダウンロードし、実行していただきます。
2.TeamViewer専用のID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えする
「TeamViewerQS_ja-idcvjg2vex.exe」を起動して頂き、画面に表示されますID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えすることでリモートサポートが開始されます。
※パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。
オンラインヘルプサポートサービス規約
下記利用規約を最後までお読みいただくき同意していただける場合は[同意する]をクリックしてください。
[同意してダウンロード]をクリックすると専用ソフト『TeamViewer』のダウンロードが行われます。